2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん

はい、これではさすがにマズイのでちゃんと書きますよ。ちゃんと。なんていうか、レッテルっていうか先入観っていうのは凄く大切で、もうウィキリークスに載ってればガセネタでも信憑性もっちゃうレベルでしょ?ちょっと恐いけど。 悪用しちゃえばあらゆる方…

交姦日記第2回「WikiLeaks」

今回のテーマは「ウィキリークス」ですね。ウィキリークス、略してウィー。ということで「Wii」の事を語りまーす。なんか面白そう。以上!

そんなことより

交姦日記なんかよりですね、話したいことがあるですよ。ええ。なんだよウィキリークスってさ!しらねーよ、インターネットしてる暇あったらエロ本でも読んでろよ。さておき……映画をですね、先日映画を見たんですよ。 イギリスの作品だったですが、これがまあ…

正月番組

テレビ埼玉がぶっ飛んでますな。 夜7時から埼玉県政財界人歌謡ショーですから。その番組の需要を教えてくれよ!それをゴールデンに流す意義を!! なんで正月に地元企業の社長のカラオケを聞かなきゃいけないのかって話ですよ。しかも観客席からは「頑張れ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も当ブログは品行方正をモットーに、東京都のボケ老人ばりの表現規制、言論封殺、自己正当化を邁進させていく所存です。 何、サティアンて?おい、不謹慎だぞ!