そんなことより

交姦日記なんかよりですね、話したいことがあるですよ。ええ。なんだよウィキリークスってさ!しらねーよ、インターネットしてる暇あったらエロ本でも読んでろよ。

さておき……映画をですね、先日映画を見たんですよ。
イギリスの作品だったですが、これがまあ凄かった。

以下、完全にネタバレしますが、ストーリーがですね……

主人公の息子がギャングに弱味を握られて脅されている!
そこで主人公がとった行動とは!?→答え:職場の仲間数十人でギャング宅を襲撃して脅迫。→大団円!

ですからね。さすが英国紳士。振る舞いが違う。
ええ、なんの憂いもなくハッピーエンドですからね。数シーン前にはリンチまがいのことしてたのに!車とかボッコボコにしてたのに!息子が犯罪に荷担してたことには変わりないのに!!

しかも主人公はクスリやってて、そのせいで見える幻覚の人物に励まされてますからね。
「頑張れば人生変わる!」みたいなキャッチコピーついてんだけど、ただのラリってるだけだからな!実際は!たまたまだぞ。偶然だぞ!上手くいったのはっ!!

まあそんなわけで僕の英国観というものが97度くらいは変わる映画でした。
映画って本当にいいもんですねー。たぶん。