正月番組

テレビ埼玉がぶっ飛んでますな。
夜7時から埼玉県政財界人歌謡ショーですから。その番組の需要を教えてくれよ!それをゴールデンに流す意義を!!
なんで正月に地元企業の社長のカラオケを聞かなきゃいけないのかって話ですよ。しかも観客席からは「頑張れ社長」とか横断幕が出てますからね。社員も大変だよ。本当に。つーかね、行きつけのスナックでやれ。
しかも何が恐ろしいかって、これ第二十回目ってことですよ。55年体制崩壊や失われた10年同時多発テロリーマンショックなどの政治経済の激動なんてもろともせずこんなことやってんだから。そら日本も低迷しっぱなしだよっつー話ですよ。
新年早々、2011年最も無意味な番組決定です。TVKでやってた年越し討論横浜ベイスターズと同率一位で。