ごめん

はい、これではさすがにマズイのでちゃんと書きますよ。ちゃんと。

なんていうか、レッテルっていうか先入観っていうのは凄く大切で、もうウィキリークスに載ってればガセネタでも信憑性もっちゃうレベルでしょ?ちょっと恐いけど。
悪用しちゃえばあらゆる方面へ脅しかけられるんだからさ。
でも、逆に東スポの紙面上だったらどんな世紀のスクープでも、絶対ガセネタ扱いじゃないですか。
「課長、東スポに米国政府の機密文章が載ってます!」って言っても「よし、お前はクビ!」って返ってくるレベルの。

だから、ウィキリークスが潰されたらさ、みんな、東スポにタレコメばいいんじゃないか。偉い人は見てないし。機密も言いたい放題できるし。
手始めに、ウィキリークスで握ってるUFOネタは、まずこっそり東スポの方に載っけて欲しい。

要するにですね。載っている記事に信憑性がないということに関しては世界で最も信憑性がある東京スポーツは、偉大。