再臨。

どーも。お久しぶりです。

前回から1年ぶりですか?
この1年ね、潜伏してたわけですよ。潜伏。地下に潜ってた。言ってみればね。
私も色々と嫌疑がかけられてますから。特別手配ですから。主に「このブログ、不謹慎じゃね?」とか。
完全にえん罪ですけどね。えん罪なんですけど、昨年の不謹慎ブームの中では活動できなかったわけですよ。ええ。不謹慎ブームのきっかけが起きる前から更新してなかったですけど。

で、なんで酔った勢いだけで作ったこの駄ブログを再開したかというと、自分から古傷を抉るようなことしてるのかというとですね、啓示を授かりまして。
ある方から、仏だかヤハウェだか、レーズン乳首ーズの片割れだかからですね「川上よ、大喜利をせよ」と。錦糸町で。
あと「Twitterはやってもいい。」という啓示を受けまして。ええ。
そんな「洪水起こすから、お前船作れよ。船。」ばりの理不尽な指示を受けまして。

というかここまでの流れが1年前と一緒ですけどね。命令したヤツがゴメちゃんか大塚君かってだけでさ!

まあ、ということで大喜利するんですよ。大喜利を。交姦日記なんかしねーよ!

というわけで、お題!
「警察署の目の前に特別手配犯がいるのに、隊員は無視。なぜ?」

このお題でボケられない場合は、「仏なのに2度目で激怒。なぜ?」で。
もしくは自分でお題考えてそれにボケてください。
投稿フォームはそのうち準備します。

では、よろしくお願いします。あと、Twitterはそのうちやる。かも。