大喜利レポート その6

お久しぶりの更新です。
大喜利も2時間を超え、慣れない司会をやってることもあり、私はここら辺で完全に疲れて果ててました。
司会者ってのは偉大だなーと思いました。ええ、ええ。
あと最後のカルタの札が「え」になっていて、画像からは全くリンクしてないのは完全なミス。すいません。よく解ってないのに中途半端にパクろうとするから……。


回答者(敬称略):白と黒、津里俊満、岡田あづま、空手
司会兼回答:川上栄治



お題:ハガキ職人ナイトでやってた「流行りものカルタを作ろう」をパクろうリスペクトしてマネしてみよう


カルタ札:う



うんこだだだだ漏れ(空手)
「ウチ来いよ。この後」(白と黒)
閏年、キター!」(津里)
「梅の季節にラフレシアが満開!」(岡田あづま)
ウッチャンはどっち?(白と黒)
うり坊(岡田あづま)
「ウチ来る!?500km先だけど」(津里)
馬(想像上の生物の方)(白と黒)
「『うしおととら』、画風変わったな〜」(白と黒)
ウォーリーを馬の胃の中の未消化の内容物から探せ。(岡田あづま)
臼の準備してなかった。(川上)
ウジイエ君は歩いて学校に通っていましたがユニセフに助けてもらいました。(白と黒)
「内海に替わりまして、代打原住民」(津里)
馬に乗っていたのがニガーだったため、取り消しになりました(岡田あづま)
We are the 野猿 (白と黒)
うじきつよしの幼少期(川上)
ウイニングポスト(黒) (岡田あづま)


カルタ札:ろ



ロック(津里)
路駐し放題(白と黒)
ロマンスの神様、この派手な服を着た、背のちっちゃいおっさんでしょうか?(岡田あづま)
ロイヤルホスト行こう。金ならある!」(白と黒)
「ロブスターより乗りやすーい」(岡田あづま)
「ロケハン行ってきました」(白と黒)
ローストして、香ばしくしてます。(津里)
「ローリタ18号ってババアじゃないか!」(空手)
ロリータ18号 - Wikipedia
「ロゼから赤になりました」(白と黒)
ロシアから生中継です(津里)
「牢名主に気に入られた!」(白と黒)
「ロープに結び目をつけて、とある所に入れました」(空手)
※岡田「エロ競馬カルタですよね」
※空手「エロ競馬カルタです」


ロート製薬のCM出てくる鳩のマネ(白と黒)
濾過に成功(津里)
「ロシアンフックにどうやって繋げるか……」(白と黒)
「64買ってこれた!」(津里)
ローカルタレントと結婚したーい!(白と黒)
ロッキー5(白と黒)


カルタ札:え



エイドリアーン!!(空手)
エディーマーフィー主演(津里)
「えー!?泊まりじゃなくて日帰り?」(白と黒)
エロい、全裸超エロい、エロい!エロい!(岡田あづま)
悦楽の日々(白と黒)
江口愛実2013Ver.(空手)
※空手「目は、プレーリードッグ
※空手「鼻は、プレーリードッグ
※川上「愛くるしい手は…」
※空手「プレーリードッグ
江口愛実 - Wikipedia


「干支になりてー」(白と黒)
エジンベアのお城だ。田舎者は帰れ!帰れ!」(白と黒)
江頭2:50が裸でダイブしてきた(川上)
江頭2:50がダイブしてきたので実況してみた(白と黒)
「エーックス!」(空手)
※川上「エックスジャンプだ!」


えーりんえーりん!(白と黒)





というわけで、今回の大喜利文字起しは以上です。
参加していただいた皆さんありがとうございました。
でも、そもそもこの大喜利をやったのは6月末…。うーん、遅くなりスイマセン。文字起し作業自体はそこまで大変ではなかったんですけどねー。某核地下子の1000文字を優に超える珍奇文章を毎週文字起しすることに比べれば。
で、今回の文字起し作業が遅れに遅れた結果、すでに新しい大喜利の音声データが6時間くらい溜まっちゃってるんですが、そんなものは無視して今から実家に帰省します!待ってろご先祖!
では、またそのうち。