交姦日記

なんやかんや色々あってゴメちゃんとにどねくんとでコラム的なこと書くことになったんですよ。ええ。
なんでこんなことになったのかはもうよく覚えてないんですが、たぶん「赤信号、みんなで渡れば恐くない」的心境だったはずなんです。我々が一体何の信号を無視しているのかは自分でもさっぱりわからんのですが。ええ。

と、いうわけで今回の交姦日記のテーマは「麻木久仁子」なわけです。
で、この件を語るにあたって何が問題かっていうと、麻木久仁子のこと、俺、あんま知らないっていうね。まして大桃さんのこともだし。さらには山路さんって誰っつーレベルなわけです。ホントに。

山路っていったらナリタの馬主さんしか浮かばねーもん。
いっそ山路さん、来年から冠をナリタからアサギにしないかな。「婿入りしたんで」とか言ってさ。オースミをオーモモにしてもいいけど。いいけどじゃねぇよ。

あと、山路さんの本名って一時期、松本だったらしいですね。今ネットで調べた。
本名:松本○○○なんて、このブログで取り上げるのにピッタリじゃん!
あとは「私はやってないソング」の曲調で「道徳で、語れない〜、恋愛は〜♪」みたいな曲つくって、東京都知事選にでも出馬したら完璧です。何が完璧なのか。
そんなわけで、横山さんの「もぉぉーやめてぇーーー……」という魂の叫びが聞こえてきたので今回はここまでです。あと色々と先に謝っときます。サーセン


そんなわけで、果たして次がやってくるのか非常に不安なこの交姦日記ですが、テーマは「ウィキリークス」で。締め切りは1月8日くらい。


あとさ、今記事書いてて気付いたんだけど、はてなで「今週のお題「2010年私の漢字一文字」です。お題にこたえてブログを書いてTシャツをゲットしませんか?」みたいなことやってんのな。
ぱくりですよ。ぱくり!!交姦日記のぱくり!まだ1回目もやってねーのにさっ!
生き馬の目を抜くとは正にこのこと!油断も隙もありゃしない。びっくりです。